さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


にほんブログ村 子育てブログへ ←ランキング参加中です。 よろしければクリックお願いします♪

2010年05月04日

春が来た!

季節外れの冬眠生活からやっと目を覚まそうかな…


ご無沙汰していました。
しばらく、ブログから離れていました。
とくに、何があったわけではなく
単純に、日々の生活がとっても忙しかっただけです(^^;

子どもたちはそれぞれ4月に進級し
息子は小学校最後の1年を、前向きにスタートできた様子。
娘は保育所最後の1年を、マイペースにスタート。

母は7年ぶりに転勤をし、かなり緊張した4月を過ごしました(笑)

そして、1か月が過ぎ5月。

少しずつゆとりもできてきたので、ぼちぼちブログを再開しようかな。

自分のために。
家族の今しかない一瞬を、記録して残しておきたいから。

子どもたちの今は、すぐに思い出に変わってしまうから。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記-つぶやき)の記事画像
引っ越しを終えて
明日天気にな〜れ♪
そろそろ!
ご無沙汰いたしております…
冬を楽しめ!
今年も1年が終わります♪
同じカテゴリー(日記-つぶやき)の記事
 2014年! (2014-01-19 22:40)
 ご無沙汰しています・・・近況 (2013-09-09 20:40)
 引っ越しを終えて (2012-03-20 23:11)
 少しずつ、のんびりと・・・ (2009-08-01 10:31)
 明日天気にな〜れ♪ (2009-05-23 13:05)
 そろそろ! (2009-04-05 18:09)
Posted by ゆうなつ母 at 18:48│Comments(2)日記-つぶやき
この記事へのコメント
ゆうなつの母様
ごぶさたですね。
お元気で何よりです。

こちらじじばばたちはいろいろありまして・・・。

ばばの母親(95歳になります)がいよいよ施設のお世話になる
ことになりました。
Posted by machan at 2010年05月04日 20:41
ほんとうにそうですよね。
あっというまに子ども時代はすぎていってしまうんですよね。
母業も、限られた時間、大事にしなきゃ、とあらためて。
今年度も、お仕事も母さんも、身体に気をつけて
頑張りすぎないように〜
また遊びにきますね!
Posted by bokemi@majomori通信 at 2010年05月06日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春が来た!
    コメント(2)