さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


にほんブログ村 子育てブログへ ←ランキング参加中です。 よろしければクリックお願いします♪

2009年08月01日

少しずつ、のんびりと・・・

8月がスタートしましたね~。

このブログも気づけば2005年の7月から始めたので
まる4年がたっていました(^^;;

この4年で、娘は0歳から4歳に!
息子も小1から小5にと成長していました。

最近はすっかりサボり気味で(>_<)、しかも、子どもたちは成長期。
あーっと思っているうちに、撮りためた写真より、大きくなっていて
お蔵入り写真がたくさん・・・・



あまりにも毎日が忙しく、もうやめようかなぁ~と思ったりもしましたが、
せっかくこれまでの子どもたちの成長を消すというのは悲しい(涙)


結局、今までのように、不定期でもいいので時間のある時に
少しでも残していけたらいいのかなぁ~と思うことにしました。
携帯をうまく活用して、手軽に更新できるといいな・・・

さて、今日は息子の新人戦第1段の試合がこの後ありますので応援に行っています。
娘も、申し訳ないけれどヤマハをお休みして一緒に応援です!

そのうち・・・過去記事をぼつぼつと更新していこうかなぁ・・・


少しずつ思春期にはいりかけてきた息子と、口喧嘩(私が一方的に怒り、息子は無視(^^;;

大変おしゃまな年中娘の大胆発言に、毎日驚かされ、(先日は、お友達のお母さんに「私たち、結婚します」宣言してるし!)

野球の送迎&お弁当づくり、ヤマハの宿題、小学校・保育所の準備、家事、仕事、もろもろ・・・
1日があっというま、1か月があっというま、という毎日も、
「今だけ」

母ちゃん業をさせてもらえる間は、楽しんでがんばらなきゃダメだよね。
と、自分に言い聞かせ、日焼け対策して出かけます!







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記-つぶやき)の記事画像
引っ越しを終えて
明日天気にな〜れ♪
そろそろ!
ご無沙汰いたしております…
冬を楽しめ!
今年も1年が終わります♪
同じカテゴリー(日記-つぶやき)の記事
 2014年! (2014-01-19 22:40)
 ご無沙汰しています・・・近況 (2013-09-09 20:40)
 引っ越しを終えて (2012-03-20 23:11)
 春が来た! (2010-05-04 18:48)
 明日天気にな〜れ♪ (2009-05-23 13:05)
 そろそろ! (2009-04-05 18:09)
Posted by ゆうなつ母 at 10:31│Comments(0)日記-つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
少しずつ、のんびりと・・・
    コメント(0)