さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


にほんブログ村 子育てブログへ ←ランキング参加中です。 よろしければクリックお願いします♪

2009年04月05日

そろそろ!

気づけばもう4月。
明日からは息子も新学期!
そろそろ私も動き出さなきゃ!

年度末年度始のバタバタ事務やらなにやら
まだまだ片付いてないものもあるけれど

外も気づけば春の足音。
娘はすでに一日から進級している事だし

こども達の成長に置いていかれないように

母もそろそろ復活準備です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記-つぶやき)の記事画像
引っ越しを終えて
明日天気にな〜れ♪
ご無沙汰いたしております…
冬を楽しめ!
今年も1年が終わります♪
早く寝ないとね♪MerryX'mas♪
同じカテゴリー(日記-つぶやき)の記事
 2014年! (2014-01-19 22:40)
 ご無沙汰しています・・・近況 (2013-09-09 20:40)
 引っ越しを終えて (2012-03-20 23:11)
 春が来た! (2010-05-04 18:48)
 少しずつ、のんびりと・・・ (2009-08-01 10:31)
 明日天気にな〜れ♪ (2009-05-23 13:05)
Posted by ゆうなつ母 at 18:09│Comments(4)日記-つぶやき
この記事へのコメント
ゆうなつの母様
こんばんは!
お元気でしたか?

いよいよ4月ですね。お子様たちは新学期。
一年で一番いい季節。

こちら東京は桜が満開です。
アップしますので見てくださいね。
Posted by machan at 2009年04月06日 21:03
お久しぶりです。
新学期ですね。
新入生の姿が駅に町に溢れています。
元気いっぱいの新学期です。
お子さんの成長は目を見張るものが在りますね。
Posted by jun1940 at 2009年04月09日 17:18
>machanさま
こんばんは。お返事がすっかり遅くなってすいません(>_<)

子どもたちは新年度をスムーズにスタートさせました。
ただ一人・・・母はバタバタしていて更新も滞っています・・・

東京の桜はもう終わるころでしょうか?
北海道はふきのとうが満開(笑) 桜はもう少し先のようです(*^^*)
Posted by ゆうなつの母 at 2009年04月19日 00:21
>jun1940さま
すっかりご無沙汰していてすいません(>_<)

子どもたちはいつもの日常に戻りつつあるというのに
母はバタバタしています(^^;;
学用品など身の回りのものを少し新調するだけでも
やっぱり春らしく感じますね(*^^*)

目下の悩みは・・・息子の背があまり伸びないことくらいです(苦笑)
Posted by ゆうなつの母 at 2009年04月19日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そろそろ!
    コメント(4)