さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


にほんブログ村 子育てブログへ ←ランキング参加中です。 よろしければクリックお願いします♪

2014年01月19日

2014年!

ご無沙汰してます♪
ゆうなつ家も無事新年を家族四人で迎えることができました!!


昨年の6月より入院、手術、治療をしていた娘ですが、とりあえず治療が一段落し12月に退院できました♪

おかげさまで家でのんびり療養しまして、明日から学校にも復帰できるところまで回復しました。


治癒ではないのが心配ではありますが、今のところがん細胞が悪さをせずにコントロールできているので…
普通の生活をたくさんたくさんさせてあげたいと思ってます。

月1の外来で経過観察をしていきますので、もちろんまた心配な状態になれば入院、治療もしていきます。

今年が皆様にとっても、我が家にとっても明るい1年になりますように♪

あきらめずに楽しく今を大切に過ごしていきたいと思います。

また、家族の記録をぼちぼち再開していけたらと思ってます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記-つぶやき)の記事画像
引っ越しを終えて
明日天気にな〜れ♪
そろそろ!
ご無沙汰いたしております…
冬を楽しめ!
今年も1年が終わります♪
同じカテゴリー(日記-つぶやき)の記事
 ご無沙汰しています・・・近況 (2013-09-09 20:40)
 引っ越しを終えて (2012-03-20 23:11)
 春が来た! (2010-05-04 18:48)
 少しずつ、のんびりと・・・ (2009-08-01 10:31)
 明日天気にな〜れ♪ (2009-05-23 13:05)
 そろそろ! (2009-04-05 18:09)
Posted by ゆうなつ母 at 22:40│Comments(0)日記-つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2014年!
    コメント(0)